ねず美の子宮頸がん高度異形成体験ブログ

高度異形成の診断から、円錐切除手術の体験を記録しました。

【2018年4月】霊媒師に視てもらう(笑)

パニックのねず美がした行動は…

女の人って、占い好きな人多いですよね。

ねず美も嫌いではなく、でものめりこむほどでもなく。

1年に1回くらい、女友達と行って恋愛やら仕事やらのことを聞いて、当たった~当たってない~ってキャピキャピする程度です。

 

 

 

 

ねず美が結婚するまで働いていた所は女の人の多い職場で、あそこの占いが当たるらしいよ~なんて噂話で盛り上がることもありました。

 

 

高度異形成の結果に心がパニックだったとき、前に元職場で聞いた話がパッと浮かびました。

 

 

「〇〇というパワーストーンの店主が、ガチで視える人らしい」

「悪いものが憑いていると祓ってくれるらしい」

 

 

 

 

藁にもすがりたいねず美は、いてもたってもいられず、涙を引っ込め車に乗り、噂のパワーストーン屋へ急ぎました。

 

“私がツイてないのは、悪いものがついているからかもしれない”

“祓ってもらえば、何かが変わるかも…”

 

 

 

噂の店主に会う

パワーストーン屋に着き、中へ。

 

ふつ~の、とこにでもいるお父さんみたいな男性がそこにはいました。

 

店主「こんにちは~いらっしゃい」

 

ねず美「あの。霊が視える方がいると聞いて。私最近ツイてなくて。病気も見つかったし、頭と肩が重いし、腰も痛くて。(頭と肩と腰は今思うと気のせいだったと思う、笑)視てもらえませんか。」

 

店主「あら、そう。じゃあここに座ってみて。」

 

 

 

そして店主のおじさんと向かい合って話しながら、霊がいるかの検査?を色々としていきました。

 

 

 

 

結果…  何も憑いていなかった(笑)

 

店主曰く、本当にやばいものが憑いている人は、店内に入っただけで霊が拒否反応を起こし頭痛や吐き気がする。

→ねず美は至って普通。

 

また、霊が苦しむ音を聞いたり、強力なパワーストーンを触ったり…など検査をしてみたが、こちらもねず美は無反応。

 

 

 

 

よって、ねず美の現状は、霊の仕業では無いとのことでした(笑)

 

ツイていないのは、ただ本当に運が悪いから。

頭痛と肩こり、腰痛を和らげるために良い姿勢を心がけましょうね、と霊とは全く関係のないアドバイスをいただきました。

 

病気のことは私も詳細までは話しませんでしたが、すごく心配してもらいました。

店主さんには私と同じくらいの娘さんがいるようで。

 

結局、霊もおらず、なんの解決にもななりませんでしたが、自分の話を聞いてもらい、心配してもらい、無事を祈ってもらい。。

心がちょっぴり落ち着いたのでした。

 

しかも、霊はいないとのことでお祓いはされず、魔よけグッズなども買わされず、親身になって話を聞いてもらいましたがお代はとられませんでした。

 

いいおじさんで良かった。

 

 

 

 

今は冷静だから霊的なものに頼ろうなんていう気持ちは消えましたが、

あのときは本当にパニックで(笑)

 

病気や借金等で困った人が、スピリチュアルや宗教に向かってしまうのはこういう感じなんだろうな、と思いました。