ねず美の子宮頸がん高度異形成体験ブログ

高度異形成の診断から、円錐切除手術の体験を記録しました。

はじめに(自己紹介)

はじめまして、ねず美です。


≪プロフィール≫
※2018年時点
30歳
結婚1年目
距離の問題で結婚と同時に退職

大雑把でのんびり屋
だけど実はすごーく心配性

ごくごく普通の家庭に生まれ、平凡な人生を歩み
平凡な恋愛、結婚をしていまに至ります。







29歳の時に、毎年受けていた健康診断で子宮頸がんの再検査に。
そこからの検査や手術のことを、ブログで残すことにしました。


私自身、検診で引っ掛かってからネットで沢山検索し、その中でも体験者のブログは凄く参考になったし励まされました。


そこで私も、同じようにブログを書き、誰かの参考になったらと思っています。
ブログ初心者で更新も遅いかもしれませんが、今までの日記や手帳を読み返しながらリアルな思いを記録していきたいです。